カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗へ向かう7人の侍。それぞれの経験を、体験談にして、書き下ろしてみました。

プレイスタイルの多様さが魅力のデリヘル嬢

自分のプレイスタイルを無理に貫く女性には、どうしても違和感を感じてしまう自分。実は、ストライクゾーンが狭いわがままタイプなのです。ただ、今回のデリヘル嬢は変化をつけるのがとても上手で、受け攻めどちらもお任せとホームページで書いていたほど、匠の技が光る働きをしてくれました。マットプレイでもしているかのような気持ち良さがベッドでは繰り広げられました。ローションも少量で、肌と肌が触れ合う感覚を邪魔しないようにという計らいまでしてくれるのです。気持ち良さにも大満足でしたが、雰囲気がとても良かった。あれはそれなりの経験を重ねているデリヘル嬢でなければ表現できないでしょうね。安心して2回イキができたような気がします。いつもは時間に追われてデリヘル嬢の粗雑な手コキが終盤に訪れると、利用したことに後悔までしてしまうこともありましたが、今回のデリヘル店はあたりだと思います。これは、知人にも教えてあげなければと思うほどの心地よさが体験できたのです。



ベテランに話を聞いてみた

風俗で失敗しない方法として、口コミを見る、風俗案内所に行くと言うのがありますが、やはり一番いいのは知人に聞くというとこでしょう。私の知人に週二は風俗に行くと言うベテランがいます。彼の知識はすごく、どこどこのエリアだったらOOの店がいいとか、そこだったら安い店がこことここでと延々と説明ができるようなはっきり言ってプロがいます。彼曰く、格安デリヘル店のかわいい子は要注意だというのです。格安店と言うことはあまりかわいい子がそろっていないというのです。しかし、店側としてはかわいい子を置いておきたい。それならその子のサービスがよくなく、あまり評判がよくなかったとしても、店のイメージガールとしておいておきたい。そういう考えがあるんじゃないかと言うのです。彼はまだ風俗遊びが少なかったころ格安店の美人に食いつき痛い目を見たというのです。そして私は先日彼の教えを守らず痛い目を見てしまいました。やはりベテランの話は聞いた方がいいですね。

デリヘルで出稼ぎを募集している店舗に応募してみた

高校卒業して大学に入学する事も就職することもしなかった18歳の女です。当初は高校卒業後に留学を考えていて、欧米の方へバックパック一つで旅をしようとしていました。その為に高校生の時にバイトでお金を貯めて資金を作っていたのですが、急に留学する気が無くなってしまい貯めたお金をどうしようかなーと考えていたら、あっという間に高校卒業してしまいました。その後は卒業してから趣味ややってみたい事を探すぞーと意気込んでいたのですが、何も見つからず早5ヶ月が経とうとしています(笑)さすがに今まで貯めていた貯金も無くなりそうなのでアルバイトを探そうかなと思っていたのですが、すぐに飽きてしまって色々なサイトを見ていたところにデリヘル風俗店の出稼ぎ求人を見つけました。最初は興味本意だったのですが、給料がものすごく高く短期間で大金を得ることが出来る事に惹かれました。高校生の時のバイト先は時給が900円でした。それでも結構高い方だったのですが、出稼ぎは日給5万円。時給900円の時だと50時間以上働いても到達できない金額をたった1日で得てしまう。そんなお仕事ってあるの?と半信半疑でした。その時は全然応募する気もなかったのですが、日を増すごとにどんどん興味が湧いてきて働いてみても良いかもしてないと思うようになってしまいました。でも、デリヘルって事はエッチの手前までしなきゃいけないという事は知っていたので何だか踏み切れませんでした。身体を売るのと同じkだよなー、と考えてしまい悪い事のように思えてしまいました。正直、エッチな事には興味があるし、エッチ自体は好きです。でも、知らない男の人となると話は別ですよね。お金を貰えるんですがそれでもやっぱり気持ちが好転しませんでした。この事を誰かに相談したかったのですが、誰にもこんな事言えないのでどうしようもなく、店舗へ問い合わせたのが良かったかもしれません。店舗スタッフさんは最初に私が緊張していることを感じ取ってくれたのか、フランクに話しかけてくれて私は非常に話しやすかったです。自分が不安に思っている事を全て相談し、どうしようか迷っていると話をしたらデリヘル店じゃなくても紹介できるとの事でした。脱がずに相手に触れたり触られたりする事が無いお仕事もあるとの事なので、私はそちらを紹介してもらい来月の中ごろに出稼ぎに行くことになりました。やはり、デリヘルの方が給料が高く安定して稼げるようですが私は手軽に稼げるオナクラでスタートします。相談する事によって不安は解消されたけど、デリヘルのお仕事をこなせる自信はないのでオナクラで十分な気がします。出稼ぎまで1ヶ月間ありますが、今のうちにのんびりニート生活を満喫しておきます(笑)